

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 今年の夏を漢字一字であらわすと「緊」・・・[32号] | 辞任表明・・・[34号] >>

大人ヤンボと大人マーボの天気予報・・・[33号]

デジタルエンタメ天気予報 ゲーム専門誌・専門サイトが現実から乖離していく

いま、ゲームビジネスの未来を見通すうえで、もっとも注意しなければならない点をひとつ挙げろといわれたら、次のように答えます。

 「熱心なゲームファンに、これから何が流行りそうなのかを聞いてはいけません」

http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-134108-01.html


こんにちは、台風で散々な目に遭ったさすらいのジョニーさんです。

さて、今日の話題は今人気で話題のゲーム機ニンテンドーDS。

なかでも今回はその製作会社、任天堂が力を入れている


「大人のDS」シリーズ


についてツッコミをいれていきたいと思います。

よろしくお願いします。


さて、「大人のDS」自体はもう「脳を鍛える〜」あたりで

上と同じ感じでツッコんでると思うんですが、

今回気になっているのはやはりコレですね。


大人のDS 顔トレーニング


凄いです。

CM一目みただけで、ものすごい顔トレーニングしながら


どんだけぇ〜


っていうくらい凄い

しかし

=========================
ナニーッ!?ア、アレはプロの教師がいないとできないことを

ゲーム感覚で挑戦しようという画期的なレアアイテムじゃないかッ(`・ω・´)シャキーン
==========================

という眼鏡君的立場コメントを自分で挿入したくなるくらい

自分で買う人は購入するとき微妙に躊躇すると思うんですが、

どうなんでしょうか。

やっぱり通販ですか?


それよりなんですか、これはゲーム機用ソフトですけど

やってる方よりみてる方が面白いですよね。

その点から見てもある意味画期的。


自動福笑い製造機として

奥さんに買っていったりするのも面白いかもしれないです。


「顔トレ」に関するブログ
「顔 トレ」に関する掲示板
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(1) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by マイコー  at 2011/02/25 9:35 PM

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://tij78os.yavi.kxyasx.info/tij78os/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: