

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ハウツー缶詰生活 | ホワイトデーなのに男子からお返しをもらえなかったあなたに >>

ポイズンクッキング!マクドヒットマン・ドナルド現る…第10号

ダンダラダンダーンダンダンダン

ダンダラダンダーンダンダンダン


ダラー!


ダララー


今週はいわずもがなのゼロゼロセブンなBGMで

さっそうと登場する、マッキントッシュ準ファンクラブ会員ナンバー007、

ジョニーさんです。



「お前らー!マクドナルドの略はマックではなく、マクドな。



ダンダラダンダーンダンダンダン

ダンダラダンダーンダンダンダン


ダラー!


ダララー(前置きなげぇよ


ファストフード広告禁止も=ハンバーガーは「殺し屋」と保健相−マレーシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000005-jij-int


さてさて、殺し屋(ヒットマン)といえば真っ先に007とリボーンが

思いついてしまうわけですが。

あれ?007はヒットマンというよりスパイじゃね?

まーそれはともかく、ファーストフードが殺し屋認定されたそうですよ。


クフフフフ…缶詰生活とどちらが強いでしょうね?(まだやってるのかよ


しかしこういう時常にハンバーガーが悪いみたいなことにされますが、

実際はハンバーガー食べてる方に問題があるんですよ。

ハンバーガー1個にはそれほど害がなくても、

毎日ハンバーガー→ピザ→ケンタッキーみたいな生活してたら

そりゃ不健康になりますよ。


まなんだかんだいって、ファーストフードっていうより

同じものばっかり偏って食べるのが悪いんだと思うんですよね。


缶詰とか。


→ヒットマン・ドナルド
怖いドナルド さらに怖いドナルド そして逮捕されるドナルド


→このニュースに関するブログまとめ
ファストフード広告禁止も=ハンバーガーは「殺し屋」の検索結果


→キーワード検索
今週は キーワード的に考えて よくわからん内容だな

−−−−−−−−
今日の殺し屋特集(って物騒すぎだろ

床下遺体、中国から帰化の知人を殺人容疑で再逮捕へ

これの写真記事の辺りが。


お花見弁当 早くも満開 東京の百貨店 女性に照準

無防備な女性を狙う辺りが。


モヘンジョダロ 塩害で崩壊進む インダス最大級都市遺跡

高血圧で徐々に蝕む辺りが。


日航機長、飛行中に操縦席で記念撮影 客室乗務員座らせ
【航空】日航機長、国際線飛行中に客室乗務員を操縦席に座らせデジカメで記念撮影

女のために客を巻き込んで危険を犯す辺りが。


『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!

桃白白(タオパイパイ)を思い出した辺りが。


日本人女が海外でモテたり、外人にモテたりする本当の理由

ゴルゴを思い出した辺りが。

Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(2)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

スーパーサイヤ人  at 2007/03/15 10:43 AM
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった! [ 2007年03月10日 00時00分 ] 『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。 1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一
Niko777  at 2007/03/13 7:49 PM
ハンバーガーは『静かなる殺し屋』
ファストフード広告禁止も=ハンバーガーは「殺し屋」と保健相−マレーシア 2007年3月12日6時0分配信 時事通信 クアラルンプール12日時事】マレーシアの保健省がハンバーガーなどファストフードの広告禁止を検討している。ファストフードを糖尿病などを引き起こす肥満

Trackback url: