

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< シンプルイズノットシンプル…第11号 | 「読み逃げ」と言われない為の言い訳ベスト3 >>

「生きがいいね」と君がいったから3月20日は奇跡の生還記念日

イキのいいネタがキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η

世界記録?120分の心停止から奇跡の生還!―浙江省温嶺市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000003-rcdc-cn


何もない時の中国頼み。


今どき、ここまで馬鹿っぽいニュースを流せるのは中国しかいないッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!


というわけで、中国人は死後2時間経っても風水のだか共産党だかの力で

生き返ることができるのだ、というニュース。

これにはキリスト教徒もびっくりですよ。



しかし、まだまだこの程度ではインド人は驚かない。


インド人なら2年は大丈夫。


ただ問題は、インドの山奥にインターネットがないわけです。

だからネットで検索したからといって世界一を名乗るのはちょっと待て。


あと山をペンキで緑に塗ったりするのも

インド的にはNG。



インド的には


ポケモンの緑限定で山をつくるのが正解。



→このニュースに関するブログまとめ

「120分の心停止から奇跡の生還」の検索結果

→キーワード検索

なんで倒れたのか理由は全く分からん。

−−−−−−−−
今日のイキのいいネタ特集

宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開

金魚ですね。どうせなら金つながりで「崖っぷちの堀江だニョ。」にしたらどうでしょう。

Sex slavery widespread in England
性奴隷(という訳でいいのか?)イングランドで広がる

ほら言わんこっちゃない。>リビングストン市長
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: