

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 「読み逃げ」と言われない為の言い訳ベスト3 | 電気ケトル、ケトルだけに人気沸騰中 >>

スプーンですくえる命

ハウス食品 “ククレカレー”が宇宙へ 限定で一般販売も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000002-fsi-bus_all

>開発したレトルトカレーは、ビーフ、ポーク、チキンの3種類。
>食材は通常の商品とほとんど変わらないが、宇宙は抵抗がないため、
>筋肉が毎日1%ずつ落ちていくなど地上よりも消耗が激しいことから、
>カルシウムやビタミンDなどの栄養素を通常の2倍配合。


えービーフ・ポーク・チキンということで、

味を食べ比べてみたりするのか、

1日3食カレーなのか、

それとも3日間カレーなのか、

興味があるところですね。



「えーまた今日もカレー?」

「贅沢言わないの!おいしいんだからいいじゃない。」

「でももう3日間もカレーだよー。」

「はいはいスイマセンでした。
 気合入れていっぱい作りすぎたハウスが悪うございました。
 そんな事いってる間に早く食べちゃってよ。洗い物が片付かないでしょ。」

「んーもうーっ!」


みたいな会話が萌っ子宇宙飛行士と地上のハウスママの間でなされることは

確定済みの模様です。


無重力状態で液体をスプーンですくえたっけ?

中国が月に行くころにはスペース中華が流行りそうですね。


→このニュースに関するブログまとめ
ハウス食品 “ククレカレー”が宇宙へで検索した結果

→キーワード検索
食は中華にあり
萌えは、そのスピードと軽快さにより、論理では捉えられず、論理化と同時に溢れ出して浮遊と増殖を繰り返す不定形のモンスターだ。
(謎

−−−−−−−−
今日の本当に危ないですから特集

大量出血など重篤経験の妊産婦、実際の死亡数の70倍 厚労省調査

妊娠・出産は危険が危ないそうです。


<タミフル>保護者も不安…医療機関で混乱も

薬って危ないですね。

製薬会社の治験アルバイトを大々的に募集してるところがあるんですが

やっぱり微妙にイヤだろ。


東電でも制御棒誤操作 2原発、臨界には至らず

危険をまったく理解しない作業員に業を煮やしたIAEAが

この間放射線の新シンボルマークを考案したそうですよ。

旧マーク  新マーク


新マーク明らか過ぎ
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: