スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 円周率=約3は素晴らしいと思います! | ボールニシキヘビに咬まれないオフィスの過ごし方 >>

AFP BB News、ブログサービス提供事業者と提携

で、さっそく使ってみるテスト。

この写真なんかすごい内容だな。



利用規約がそこそこ面倒くさいことになっているようですが

この辺りが該当エリアっぽい。

第10条(内容に関する責任)

会員は、会員ブログの内容について一切の責任を負うものとします。
弊社が、会員ブログの内容に関して、その全部又は一部の削除もしくは損害の賠償、発信者情報の開示等の請求又は要求を第三者から受け、あるいは警察又は検察等からログの保管を命じられた場合、これに対応するために、弊社が負担した費用(賠償金及び弁護士費用を含む。)について、弊社は会員に求償できるものとします。
AFP通信社及び弊社は、会員が会員ブログにおいてAFPニュース写真等を掲載することがAFP通信社以外の第三者の権利を侵害するものではないということを一切保証しないものとします。
コンテンツホルダー及び弊社は、会員が会員ブログにおいてBBニュース写真等を掲載することが当該BBニュース写真等のコンテンツホルダー以外の第三者の権利を侵害するものではないということを一切保証しないものとします。

第11条(禁止行為)

会員は、会員ブログ又は他の会員の会員ブログのコメント欄に関して、第7条第3項に列挙する行為を行ってはならないものとします。
会員は、第三者から直接又は弊社を介してコメントを投稿し又はトラックバックをしないように求められたときは、当該第三者が開設する特定のブログに関してコメントを投稿し又はトラックバックをしてはならないものとします。
会員は、会員ブログに投稿されたコメントをコメント欄に表示し又は会員ブログにトラックバックされたエントリーの全部又は一部を表示することにより第三者による第1項に列挙された行為を結果的に助長していることを知ったときは、当該コメント又はトラックバックを速やかに削除し又は弊社にその旨を通知して弊社の指示を仰ぐものとします。


要はブログ内で犯罪を助長したらいかんよ、裁判になったときはお金払ってね。

ということか。


普通に使う分には問題なさそうですが、

他のニュースソースなども一緒にしたらやっぱりマズイんすかね?

ちなみにこのブログ、ヤフーなどから出入り禁止状態になっています。
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: