

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< AFP BB News、ブログサービス提供事業者と提携 | イースターといえばモアイ像が思い浮かぶ今日この頃・・・第14号 >>

ボールニシキヘビに咬まれないオフィスの過ごし方

Googleニューヨークオフィスの脱走ヘビ、無事発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000066-zdn_n-sci

Googleのニューヨークオフィスで行方不明になっていたニシキヘビ「カイザー」が、無事発見された。


ニシキヘビといえば、あのムツゴロウさんでさえ半分死にかけたことが

あったような記憶がありますよ。


−記憶的映像の世紀−

2、3メートルはある巨大ニシキヘビに無防備に近づくムツゴロウさん


ムツゴロウさん「よーしよしよしよし…

巨大ヘビ「シャーッ!


ヘビの体をなでようとするムツゴロウさん、しかし首を振って威嚇をやめない巨大ヘビ

いよいよ接触かーッ?!


ムツゴロウさん「よーしよしよしよし…


そこへ巨大ヘビの元祖コブラツイストッ!

崩れ落ちるムツゴロウさんの体!


ムツゴロウさん「ーッ!!(無言)

〜以下独白〜

気楽なもんだぜ、動物番組アナウンサーなんてものはよォ。

相手の技を自由に防御していいなんてよォ。俺に言わせりゃ夢のようなハナシだぜ。


たとえ250キロのニシキヘビがフライング・ボディプレスを仕掛けてきても

ムツゴロウはよけないッッ

相手の技は全て 受けきるッ


ムツゴロウさん「覚悟の量が違うんだよ」


みたいな。

無事見つかってよかったですね。


っていうか、そもそもニシキヘビなんか飼うなよ。


と心の中で悪態をついたGOOGLE社員が後を絶たなかったという…。




んなに?ボールニシキヘビに咬まれないオフィスの過ごし方?

ムツゴロウの背中がそれを物語っているのに気がつかないか…?(誰だよ


→関連サイト
第28巻 スネークフライト 新ムツゴロウ動物王国


→このニュースに関するブログまとめ
「脱走ヘビ、無事発見」の検索結果

−−−−−−−−−−−−
今日の背中で語るニュース

「エロサイト だまされない」で検索してもワンクリック詐欺被害

> 安全なアダルトサイトを探そうとして大手ポータルの検索で
> 「エロサイト」「だまされない」とキーワードを入力した。

お前どんだけ馬鹿だよ。
女の嘘は黙って許してやるのが男ってもんだ−サンジより−ですよ。

(違法騙しサイトには気をつけましょう


電動アシスト自転車、快走中 性能向上 市場も拡大

これぞまさしく「背中で語るニュース」。
平坦な道の少ない日本では自転車に乗るのも楽じゃないですからね。


「お茶カレー」7日デビュー 静岡・袋井の茶農家が考案

今日も浦野さん宅では「今日もお茶カレー」「お茶カレさまでしたー」などの挨拶が。


中京女子大に男子学生6人入学

後先考えない地元のエロい男子高校生6人組という想像しか出来ない!


“泡沫候補”浮上させるYouTube 選管も困惑

やっぱりニコニコ連の仕業だったでしょ。


国語辞典に「アウ族」、「ラフー」、「精神的乳を出す」

「精神的乳を出す」が素晴らしい「漢」加減。


Googleマップで経路検索すると「大西洋を泳いで渡る」と表示される

「大西洋を泳いで渡る」が素晴らしい「漢」加減。


'Talking' CCTV scolds offenders
違反者をその場で叱る音声機能つきCCTV

これは逆に女(男)の腐ったような技術。
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

芸能熱愛速報ブログ  at 2007/04/05 5:52 PM
えなりかずきに初ロマンス!お相手は美人フルート奏者yumi
俳優のえなりかずき(22)の初ロマンスが発覚しました。 お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えているそうです。 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として

Trackback url: