

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< レンジでご飯を炊く方法 | Web 3.0 は帝国の逆襲 >>

チョwwwwwオマwwwwwといって笑えない銃乱射事件多発中 [第16号]

<米大学乱射>コロンバイン高事件に影響か 動画送付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000037-mai-int

掲示板


銃乱射事件余波、全米で学校など脅迫40件にも

社説:相次ぐ銃撃事件 暴力団・銃器対策を見直せ

Gunman kills hostage at Nasa base
 NASA基地で銃を持った男性が人質殺害

犯人扱いされた中国人学生がここにも!―アメリカ銃乱射事件


というわけで、今日見ただけでも結構銃乱射関連の記事が結構ありました。

まだほとぼり冷めやらずという感じですね。

つーか、中国人とか韓国人とか日本人とか区別つけられないですから

そこの人、チョwwww韓国人wwwwwとかいって


笑ってらんないですよ。


海の向こうではアジア人男性を見たら銃をぶっ放すと思え、

みたいなことになってますよ。迷惑な。


まぁそれはともかく、日本なんかでは「刀狩りを〜」みたいな

微妙に言葉の選択が不謹慎な記事が新聞に掲載されているようですが、

アメリカでは30人死亡しようが100人死亡しようが

世論がそう一様に銃規制に流れるわけではないというのは明らかなようで興味深いです。

英語のコメント


このニュースに関するブログ

このニュースに関する掲示板

−−−−−−−−−−
今日のチョwwwwニュース特集

【ファンキー通信 カルチャー編】ブラをつけない女性が急増中のナゾ
掲示板

「ファンキー」まで読んだ時点で既にナゾな罠。
ブラをつけないというか、ヒモなしのブラの話なら聞いたことありますが。


留学生100万人計画:第2次報告に盛る方向 再生会議

いきなりアメリカの約2倍の留学生を受けいれようという目標!どこで寝るんだよ。


ドイツの人気シロクマ「クヌート」に脅迫状が届く

くぬぅとぉぉー!!!!!!!!うぉおおおん!!!!!
と男泣きに泣いたゲルマン人男性20万人の顔にもふたたび笑顔が戻った模様。


Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: