

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< Web 3.0 は帝国の逆襲 | 危機感を感じている「旧メディア」がおこなうべき3つの作戦 >>

【モヤシのくせに】 頼もしい太さを誇るモヤシ 【ナマイキだぞ】

白くてひょろい=モヤシっ子 の公式を覆す農作物。

新潟・南魚沼から モヤシ 頼もしい太さ
http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/foodki/20070423tb01.htm?from=yoltop


なんと、超高級コシヒカリで有名な南魚沼産のモヤシはどうやら黒くて太いらしいですよ。

さらに

> 「めちゃめちゃ高いから絶対買うな」とお笑い芸人のはなわが連呼する

というCMのセンスもマッチョ過ぎる


「雪国まいたけ」を作っている工場が作っているということで

そのまま「雪国もやし」という名前がついているみたいですが、

これは「雪国」っていうより「南国」だろ。


「南国モヤシ」だろ。


さらにこの南国モヤシ、最近

> 黒ずみの元だった根の部分を自動的にカットする独自の機械を活用

して美白に目覚めたとか。


まさに「きれいなジャイアン


を圧倒する流浪変転ぶりですよ。


このニュースに関するブログ

このニュースに関する掲示板

−−−−−−−−−−−−
今日の流浪変転特集

北方領土の解決に意欲 エリツィン氏死去

ロシアな話題が続きますね。ゴルバチョフさんはまだご健在なんでしょうか。


海底火山活動か、南硫黄島周辺で海面が変色…海保機が確認

天狗じゃ!天狗のしわざじゃ!(AA略


増え過ぎた肥満バト、タカ型ロボットで撃退できるか

餌をやりすぎ→ハト増えすぎ→タカ型ロボット投入
そもそもの「餌やりすぎ」を注意するカカシでも立てた方がいいんじゃね?

関連記事

全農地の10%以上が汚染!重金属を含有した作物で健康被害も―北京市

人類滅亡戦争後の世界を実験中です。アレです。ナウシカです。
腐海とか王蟲とかが出てくるのも時間の問題ですね。
そういえば粘菌コンピュータをつくるとかつくらないとか。
メーヴェをつくるとかつくらないとか。
19の二人はどこへいったのかとか。

特集ワイド:あなたは今、孤独ですか。 哲学者、鷲田清一・大阪大副学長

孤独孤独と嘆くより、進んでメールでもだしましょう。


あなたがフリーになったら出会う12種類のクライアント

フリーにならなくても出会うと思われ。
原文はより詳しい説明がされているので一読の価値ありかも。


NASA puts on 3-D glasses to view sun NASA、3次元眼鏡でみる太陽の画像を公開。

週刊プレイボーイなどが超ごく稀に「飛び出す○○女優」みたいな特集をする時の
アレだと思いますが。

アレか…。
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(1) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ジョニ  at 2007/04/24 5:25 AM
もやし出てるの1年前じゃないですか。
嫌がらせ?

Comment form




 

   

Trackbacks

いま話題の男性芸能人とは?  at 2007/04/26 8:17 PM
ゴルバチョフ
ゴルバチョフ プロフィール検索 動画検索 画像検索

Trackback url: