

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 仕事がない日本に仕事をつくる方法 [第17号] | 小学生の将来の夢一位が「公務員」だったらコワイ件 [第18号] >>

純金こけしをどうしたらよいのでしょうか

純金こけし、求む購入者 財政難やむなく売却 黒石市

> ふるさと創生事業で作られ、青森県黒石市のシンボルとなっている
> 純金こけしが財政難を理由に売却されることになり、
> 市民有志が「なくなるのはしのびない」と、独自にオーナー探しに乗り出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000005-khk-l02


ユー金の延べ棒にして売っちゃいなよ。


つーかどこの物好きだよ純金こけしに1億円もだすの。

旅行の土産で木刀買う奴ですか!?

こけしのファッションを先取りしているセレブですか!?

キンケシ収集に血道をあげているマニアですか!?


純金こけしに1億円はらうオーナーを探すなんて無理!

無理無理無理無理カタツムリよお兄ちゃん!!


と黒石市の第一村人がいったとかいわないとか。

どうみても、金の延べ棒にするのが嫌なら

市民有志でオーナーになるしかないでしょうね。

「こち亀」だったら「こけしゲームブーム」をつくって売るのがセオリーですが。

ふるさと創生事業…誰だよこんな金の無駄やろうといいだしたの。


しかも1億円で売っても9億円の借金が残ってるって何?


このニュースに関するブログ

このニュースに関する掲示板


−−−−−−−−−−−−−−−
今日の無理無理無理無理カタツムリ特集

韓国、日本海と「東海」併記を要求へ 国際水路機関総会

日本としては西にあるので「東海」とは呼べない罠。


ゴールの報酬に羊をプレゼントされ、困惑するサッカー選手

将来的にはサッカー場が羊だらけになります。


「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加

あるあ…ねーよ。


SCE久夛良木会長「プレイステーション4, 5, 6は構想済み」

メガネをかけて顔に黒い墨を塗って登場するべき。


Next-generation toys read brain waves
次世代オモチャは脳波を読み取る

ダースベーダーでたー!!!!!!
無理無理無理無理wwwwwww

> • Gaming industry working with brain wave-reading technology
> • Technology makes video games more mentally stimulating
> • Toys could boost mental focus and help kids with ADD
> • Also enable paralyzed people to "move" in virtual realty

・ゲーム業界は人の脳波を読み取る技術を開発中
・テクノロジーによりテレビゲームはより精神的な刺激を触発する方向へ
・オモチャは精神の集中力を高め、ADDを患っている子供達に好影響
・感覚が麻痺した人をバーチャルリアリティの世界へ引き込むことができる
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: