

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 小学生の将来の夢一位が「公務員」だったらコワイ件 [第18号] | パンダ残業中 >>

世の中休みとなると大災害が発生

響く悲鳴「怖くてパニック」=青ざめる行楽客−ジェットコースター事故
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007050500270


ひでえ。


毎年行楽シーズンになると海や山での遭難や死亡事故が起こりますが

今年はエキスポランドのあの「風神雷神II」で死亡事故ですか。

何回か乗ったよこれ。



大災害といえばアメリカでは竜巻(トルネード)が発生して

町一個がなくなるという事態に。

ついでにブッシュ大統領の支持率も28パーセントまでうなぎ下がりだそうで

まさに青天の霹靂。

クリスマスに殺人事件多発のような勢いです。


今度からはジェットコースターに乗る時だけといわず、行楽シーズンの間は

安全ヘルメットと安全プロテクターを装着後、

常に「ドッキリカメラ」と書いた看板をかついで歩くくらい

周囲の安全に気をつけないと危険だと思います。

気をつけましょう。


いや普通に楽しい休日くらいとらせろよ、まったく。


このニュースに関するブログ

やっぱりか

このニュースに関する掲示板


−−−−−−−−−−−−
今日の青天の霹靂特集

慰安婦決議案、共同提案者100人超す・米下院

安部首相の訪米後に9人も増えてます。
なんなんでしょう。
つーか100人もいたら決議案通るっぽくね?


世界一の油絵生産地は福建省の小さな村!観光地化が計画中

油彩といえばヨーロッパな気がしますが意外な中国。
孫文の肖像画?と思いきや写真見たら思いきりゴッホの複製でした。
複製画ってそんなに需要あるんすかね?
観光地化したら駄目っぽくないかココ?


空港の荷物検査もクリアして、カバンの中で大旅行したネコ - カナダ

ルドルフとイッパイアッテナを思い出す今日この頃。


「『韓国海』(Sea of Korea)が妥当。『東海』(East Sea)に固執するな」…文化財庁の兪弘濬長官の主張が物議

ロシアと中国も面していることにも目を向けましょう。
ていうかころころ変わりすぎ。にもかかわらず呼び名に固執しすぎ。
大体にして日本海自体それほど魅力的な海かといわれると、
寒くて吹きっさらしのイメージで微妙だしな。


俺・・・気づいちゃったよ・・・

(///)
 ノ
 ('A`)  ねんがんのコロッケをてにいれたぞ!
 ( (7
 <⌒ヽ

周りの広告は気にしないようにしましょう。(←俺がいうな


コミュニケーションの本質を垣間見た

つまりモテの極意は共同作業にアリってことだな。
非モテの諸君は今すぐ家を出て異性と共同作業ができるような場所へ!


そしてストーカーとして注意される orz
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: