

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< パンダ残業中 | インターネット実名制の起源は韓国ニダ<`Д´ > >>

あんたの知らへん世界…キャー!!

真夏日だそうなので、さっそく怖い話ですか!

怖いですね、恐ろしいですね!



というわけではなく、

今日は、知らないうちに勝手に起こっていることが多いなぁと

最近思っているさすらいのジョニーさんが送る

「こんなのいつのまに起こったんだよ」なマイナーニュース特集です。


がっかりして3秒以内にブラウザの戻るボタンを押さないでください。


今日のマイナーニュースネタ特集

NHKアナが路上で胸モミ逮捕…さわやかな朝の顔も夜は一変

このエロいアナはOL好きだったことが判明。


温水便座発火事故、3社で105件 経産省発表

文字通り尻に火がつく事故が100件以上か。


ロボットに変身の“スニーカー”完売

いまだにコンボイでした。
「ロボットがスニーカーに変身」と「スニーカーがロボットに変身」では
イメージが違いすぎるんですが。


日韓交流記念の碑、説明板から「東海」削る…鳥取・琴浦

ここまでするのは良くないんじゃねーの?
まーまたカメラマンのやらせとかじゃない限りですが。


みんなのニュース:いいハコつくろう鎌倉幕府? 変わる歴史教科書

いつの間にやら鎌倉幕府の成立年代は1185年?


有名DJ・ロッキー和田を買春で逮捕

誰だよ。


「タコ箱」漁オーナーに応募殺到、5千円でチャンスは5回

タコオーナーへはこちら。


ハローワーク業務を民間委託、都内で「市場化テスト」導入

いつの間にハローワークを民間委託することになったんだろ。


GW困った置き土産 海中道路にカメ2匹

そもそも「うるま市」という名前からして謎なのに
さらに島を行き来する「海中道路」があるらしく
さらに「ミシシッピ…(略)」と「イシガメ」が
「カメあやはし館」2階に…

とかいわれてもさっぱり想像つかないのになぜか
ヤフーの記事になっているというマイナー事件。


国会議事堂のシンボル、中央塔を報道陣に公開

隠されたシンボルですか。
やっぱりシンボルは隠すものなんでしょうか。(何の話だよ。


辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も

いつのまにやらできちゃったわけです。
ウルトラマンコスモスが一日に45回くらいはネタになっているに100ペソ。


東南アジアで「北」直営レストラン8店営業

いつのまにやら「北」直営レストランが。「北」って。
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

いま話題の男性芸能人とは?  at 2007/05/10 8:35 PM
ロッキー和田
ロッキー和田 プロフィール検索 動画検索 画像検索

Trackback url: