

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 日本は世界からどんどん孤立すべき [第19号] | グーグルマップで世界の中心を決定しよう >>

今週の大事件ワースト5 [20号]

「今週は大変な事件がたくさん起こった週でした〜」

と、一週間をまとめたニュース番組も多かったのではないでしょうか。


今週の大事件ワースト5位

第5位 内定もちかけ、わいせつ行為…大阪の銀行員を逮捕

これはAVの見過ぎでAVと現実の区別がつかなくなる「AV脳」に間違いないッ!

来週あたり「AV脳」がエロい画像とともにプレイ○ーイで特集され

さらにそれを発売日に購入した全国の男子中学生が学校でまわし読みをしながら嬉しがり

さらに全国の女子中学生がそれを横目で見て「男子ってサイテー」という予定。


第4位 愛知発砲立てこもり事件

ヤクザがその奥さんを人質に拳銃をもって自宅に立てこもり

そこへ警察が攻めていって返り討ちを食らってしまう様をメディアがこぞって

報道したという酷い謎事件。


結局なんだったんでしょうか?

騒いだわりに要はヤクザの夫婦喧嘩という底の浅そうな事件。

こんな馬鹿な事件でいちいち人命を落とさないような工夫が必要ですよね。


第3位 ペッパーランチ心斎橋レイプ支店事件

再度大阪。

第4位の事件よりはいろいろと憶測が飛び交っている模様です。

ステーキ店なのが怖さを増量中。

コエー。

ペッパーランチ事件第一報以来メディアが沈黙を保っていることに理解を示してみる


第2位 母親首切り猟奇殺人

このニュースソース酷すぎねーか?

さらなる過激事件を煽ってんの?

某掲示板をニュースで探るのもほどほどにしておいた方がいいですよ

という例。


第1位 6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪

で、よりによって第1位がこれ。


こいつはヒデえ!


そして今週のワースト5事件のうち3事件が大阪で起こっている事実…。

大阪コワイねん(笑

●このニュースに関するブログ     

●このニュースに関する掲示板     

−−−−−−−−−−−−−
今日のフゥハハー

アダルトな洗車サービス、規制できずに放置状態

おっぱい女性による洗車は全男性の願望といいきっているコメント(英語)を
某動画共有サイトでみたことあるけどその辺りのフェチ心はあまり理解できない。


裁判官が「ウェブサイトって何ですか?」……裁判停滞

裁判官は裁決する裁判を選べないのかなぁ。


漫画流出事件の容疑者、ネット掲示板で公開予告

漫画は開いて読むもので、スキャナは読み取るもので、ファイル交換ソフトはファイルを交換するもの
ですが、調子にのってやりすぎて逮捕されてしまいました。
立ち読みですまんかった。


【第60回カンヌ国際映画祭】松本人志に思わぬブーイング!しかし…上映後は拍手かっさい!

「大日本人」ッて、そのまんまデカい日本人なんかい〜!
という浜田さんのツッコミ待ちのボケですよ。

ところで全貌の「貌」の字は常用漢字から外されてるんですね。(映画興味なし?



アキバ系B級グルメ「ラーメン缶」がヒット

これで北朝鮮ミサイルが飛んで来てもおでんとラーメンは食べられる世の中にッ。
フゥハハー ずるずるずる。


How to hide in a connected world
常時接続世界でどう身を隠す?

ウェブ3.0(俺命名)とプライバシーの関係は重要な問題です。


Global net censorship 'growing'
世界的なインターネットの検閲活動が進行中

で、政府による検閲が行われている国リスト

Azerbaijan, Bahrain, Burma/Myanmar, China, Ethiopia, India, Iran, Jordan, Libya, Morocco, Oman, Pakistan, Saudi Arabia, Singapore, South Korea, Sudan, Syria, Tajikistan, Thailand, Tunisia, Turkmenistan, UAE, Uzbekistan, Vietnam and Yemen.

中東と東南アジア。

> 2002年の時点では2、3の国しか行われていなかった

の2、3はあの2国で間違いないと思うんですが。。。
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

アキバ三昧  at 2007/05/20 11:29 PM
アキバ
アキバは、電気・電子関連の最新技術、情報、製品が集約した電気街によって世界的知名度を持っており、その知名度により高い集客力と魅力を持つ街となっています。

Trackback url: