

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< グーグルマップで世界の中心を決定しよう | バージニア州銃乱射事件で日本が謝罪と賠償を請求されないために >>

「日本海」を「韓国海」に変えよう

前回の世界の中心話の続き。


で、なにが言いたいかっていうとですね、

世界の中心は例の岩でもアメリカでも韓国でも中国でもなく、

太平洋あたりが適当だってことですよ。

だって太平洋ですよ?太平洋?

Pacific Oceanですよ。

まさに「平和の海」

これこそ世界の中心にふさわしいと思いますね。

それに対して中華思想とか世界の警察とかを振りかざしているお前は馬鹿か、

といいたい。

いや、もう言わざるを得ない。


歴史もあるし、どっかの馬鹿が瞬時に捏造したような種類の

「平和の海」じゃないわけです。


「平和の海」といえば、大体にして「海」とかもう

あからさまに自国中心主義丸出しじゃないですか。

こういう自国中心主義による名称は自国で勝手にそう呼んでろ、ボケがといいたい。


いや、もう言わざるを得ない。


わけです。

ていうかもうむしろ


クソ寒くて、茶色で、荒々しい潮風がヒュールリーヒュールリーララー吹きまくってて、

中国からの公害とか素通りしてそれが日本にぶつかって酸性雨とか降ったりして、

見ているだけでになってくる海


を「日本海」と呼ぶのやめたらどうかと思うわ。

借金や殺人容疑で若い男女がおちのびるのは常に悲劇の「日本海」なんです、

ツナさん!って感じですよ。


「東海だ」、「いや日本海だ」という不毛な争いにつけ、

このあんまり魅力ない海につけ、

「日本海」と呼んでても日本のイメージ悪くなるから

コレ「韓国海」でいいんじゃないですか?


それかもう「いらない海」。


大体、現実的に北朝鮮とかがミサイル撃ってきたり中国が戦争起こしたりしたとしたら

日本の最終防衛ラインは南北に延びる山脈上に設置する他ないですから。

さっさと道州制を公布して

日本海側に住んでる人を太平洋側に避難させるべき。

そして開いたいらない海側の州で大規模に農業とか漁業とか牧畜に使って

食料自給率を上げ、

太平洋側で日本を守りながら工業などを行うというのが

魅力のあまりない海の名称より今後の日本に真に必要なことです。


東海に関するブログ

東海に関する掲示板
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: