

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 「日本海」を「韓国海」に変えよう | キーワードは週末思想とワールドエンド [21号] >>

バージニア州銃乱射事件で日本が謝罪と賠償を請求されないために

さらに前回のつづき。

130人の署名が集まったという例の慰安婦決議案が理由がうやむやのまま

上程できなかったそうです。

慰安婦決議案 上程できず、通過が不可能に
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1179852109/



これで喜んでいるアナタはダメダメのダメツナ。(リボーンネタばっかだな

これはあからさまなループホールですよ。


慰安婦問題が再噴出→日本・アメリカ・国連などで問題になる
  ↑                               ↓
外交問題化←対日憎悪の再生←日本のせいと騒がれる←なぜかうやむやに


これを何年やってるんですか?


ですが!


因果の法則は常に未来に向かって伸びるものであって

本来、ループするようにはできていません。

メビウスの輪にはねじって糊ではっつけてある部分があります。


それがこの「もやっと」部分ッ!

これをうやむやにしない、それがメビウスの輪を断ち切る唯一の方法ッ!!

エンポリオ少年がプッチ神父を倒さなくてはならない唯一の時点ッッッ!!!!!!!


なんで130人の署名が集まったという慰安婦決議案を上程しないんですか?


明らかにしてもらわないと困るのは日本人ですよ。

たとえ馬鹿な日本政府がやっていたとして、困るのは一般日本人なわけです。


そこで!

上程されなかった理由を推測してみるテスト

仮説1.日本政府が裏で交渉をした

疑問点:どうせまた出てくる決議案をもみ消す必要があるのか?


仮説2.決議案を作成したという「マイク・ホンダ」は実は中国からの回し者で
    韓国における対日感情を悪化させるための罠を作成している
    実は「マイク・ホンダ」が上程を取り消した

疑問点:日本人的には最も満足感のある陰謀論


仮説3.バージニア州銃乱射事件で韓国のイメージが悪化しているので
    先に署名をしてしまっていた政治家連から、選挙に響くような
    決議案は今は避けてほしいと要請があった

疑問点:しかしこれが最もありがちでこれなら疑問はあまりわかない



この3つのうちのどれかだろ。

ていうか、もうどう見たって仮説3だろ。


これはもう朝日新聞が日ごろの感謝と責任をもって

突っこんだ取材するべき。


そこで仮説3が明らかになった時点で

さらにバージニア州銃乱射事件が実は日本政府の陰謀という話が

忘れたころにでてくると思います。

「新聞で公開された顔とか日本人だろ、常識的に考えて」
「殺人を犯したのは日本人だったけど、韓国人が責任を取らされた」
「銃乱射事件は慰安婦決議案を上程させないため」


と、言いだしてきたら正しく、

それは韓国人のしたことであった

と説明してあげてください。


慰安婦決議案に関するブログ

慰安婦決議案に関する掲示板
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: