スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< キン肉ミート社長大活躍の巻き…[24号] | 江ノ島水族館でマァジ金色 >>

暇なように見えてもブログ書く時間ナイジェリア…[25号]

なんか心忙しい一週間でした。



【こぼれ話】パソコン寄付されたが電気がない!=ナイジェリア

ナイジェリアの首都アブジャにある小学校がこのほど、援助組織から児童1人に1台として300台のノートパソコンを寄付された。だが、パソコンを動かす肝心の電気が同校には来ていないのだ


宝の持ち腐れ爆裂。


全児童が一人一台づつパソコンもってる

小学校なんか日本にもそうそう無いっすよ、多分。


しかし、このパソコン群はそのうち埃をかぶりそうな悪寒がします。


SAY! MOTTAINAI!!


これはもうバット代わりとか、屋外用机とか

パソコンに電源を入れずにパソコンを楽しむ方法を前どっかで見た気がするので

そのような方向性で楽しんでください。


あーそうだ、この間太陽電池付きリュックサックとかいう

オタク必携アイテムがありましたよ。

あれを一緒に送ってあげたらいいんじゃないの?

環境学習にもなるし。


もしも地球が100人の村だったらに関するブログ

もしも地球が100人の村だったらに関する掲示板




ちなみに、「もしも地球が100人の村だったら」の直前に

ヤベッチの不幸話が放送されてしまった今週の「めちゃイケ」。

そんなんと比較されたらヤベッチは全然不幸そうじゃないフジテレビの罠。
気になったサイト

モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語

How has Hong Kong changed?
香港返還10周年だそうです。

テロとか洪水とか新首相就任でイギリス本国の方がよっぽど大変そうですが。
この時期テロが起こるのは大学が休みになるからの気がするんですよね。
犯人学生じゃないですか?
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: