

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 地震台風火事原発 …[27号] | 関取がテレビに出たらズル休みはバレる件・・・[29号] >>

眠い交際に注意=睡眠不足のリスク最大171%アップ−当社比 …[28号]

参院選の結果もスルーのジョニーさんが選んだ今週のニュースはコレ。


「太い交際」に注意=肥満のリスク最大171%アップ−米調査

26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、2〜4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。


やっぱり隣で「まいうー」連発されると

ついつい食欲が進んでしまうということですかねー?


感染(ウツ)るといえば、睡眠不足も感染すると思いますよ。

アクビもそうですけどやっぱり早寝/夜更かしの生活習慣が高確率でウツってびっくり。


例えば田舎の実家に帰ったり、旅館とかに泊まったりすると

夜10時に寝て朝6時に起きる習慣が家を支配してたりするじゃないですか。

そうすると、普段夜中の2時まで起きてるのが普通だったりしてても

なぜか10時に眠たくなって寝れる。

逆にそんな生活してて、いざ戻ってくると10時に眠たくならないし、

起きるのも8時とかだったりしますよね。


他にも例えば27時間テレビをやってると、

普段考えられない睡眠不足生活をしてしまう人もいるんではないでしょうか。


ていうか、「24時間テレビ企画」がこれだけポピュラーになっても

未だに27時間連続テレビ視聴してるヤツはいるのか?


考えてもみてくださいよ?

これを27時間連続でアニメを見続ける行為

に換算すると、

実に30分アニメで54話制覇という偉業を

達成できる長さですよ。


54話っていったら機動戦士ガンダムを全編(43話)通して見れる長さ。

もしくは、機動戦士Zガンダム全編(50話)

もしくは、機動戦士ガンダムZZ(47話)全編

もしくは、


−−−−−(中略)−−−−−


しばらくお待ちください


−−−−−(中略)−−−−−


もしくは、機動戦士ガンダムSEED DESTINY(全50話)


の、いづれかを通して見れる長さですよ。


ガンダム見過ぎだろ。


そんなことを言っている間に、また夜がふけていく今日この頃・・・。



27時間テレビに関するブログ

27時間テレビに関する掲示板



Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

アニメlook  at 2007/07/30 6:57 PM
電脳コイル 第012話
ウチクネ先生 声:西脇保 大黒市立第三小学校6年1組の担任である男性教諭。マイコ先生に片想い中。彼も酒に弱く、ウイスキーボンボンで酔ってしまう。呼ばれていないにも関わらず、生物部合宿に無理矢理参加した。

Trackback url: