

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 関取がテレビに出たらズル休みはバレる件・・・[29号] | 終戦記念日スペシャルローリングサンダー(後略) >>

今からでも間に合う?!夏休みをゲットする3つの方法・・・[30号]

やってきました大人気!「方法」シリーズ。

How to quit working on vacation
http://www.cnn.com/2007/LIVING/worklife/
07/30/cb.working.vaca/index.html


-- After months without a day off, it's official: You need a vacation.
一日の休みも無い仕事三昧の日々が数ヶ月・・・そんなアナタには休暇が絶対必要です!

But you feel you just can't leave the office for a long weekend,
でも週末職場をも離れるわけにいかないし、

much less five days or -- gasp! -- two weeks.
あったとしても5日以内?(えッ!!)2週間も!!??なんて思ったり。


まー記事は適当に個人で読んでもらうことにして、今回は


今からでも間に合う?!

日本で夏休みをゲットする3つの方法〜!


です。


日本で夏休みをゲットする3つの方法

1.とりあえずズル休みしてみる。

  無駄にテレビに映ったりしつつ職場復帰。
  そのあと、最寄の整形外科で「精神衰弱」の診断を受ければOK。
  相撲大好きな上司がいるアナタにピッタリの夏休みゲット法です。



2.カゲムシャに仕事させる。

  バ○バ○バリューをスルーした(?)糸色先生に頼んでください。
  
  実際、派遣とかの人は似たような顔でグループを作って交替で休みとるとか
  できそうですよね。そんなアナタにピッタリの夏休みゲット法です。



3.有給休暇を申請する。

  内容証明郵便で。

  そんなカバチタレなアナタにピッタリの夏休みゲット法です。
  




内容証明に関するブログ

内容証明に関する掲示板


今週はナマナマしいオチだな。
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: