

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 終戦記念日スペシャルローリングサンダー(後略) | WikiScanner日本語版でイタい自作自演が明らかに >>

週刊に危機!勝手に休暇とってる作者大反省会…31号

はい、週刊とかいいながら休んでばっかで

すいませんでした。

理由はもうなんていうか

夏の暑さによる精神衰弱的な部分?というか

フットサルをなぜしてはいけなかったのか?という自問自答的なアレということで

ま、簡単に言ってしまうと、

暑い日差しの照りつける甲子園の中でブログを更新するよりは

クーラーの効いた部屋で涼みたかったということです。

(無理せずクーラーの効いた部屋でブログ更新しろよ



いやもうやる気ないんですよね。(身も蓋もねーよ


この辺りでこのブログのスペックを大反省したいと思うんですが、

ニューコミ始めてから8ヶ月、めでたく31回を迎える事ができました。ワー(AA略

全記事数は90。

約一週間に3回という割合ですね。最近は週1ペースですけどね。


ちなみにコメントは意外に23コもついてます。

気になったあなたは作者の自分ツッコミをみてまわろう。


そんなニューコミですが、トラックバックは32コもつけてもらってます。

トラックあんのかなーという感じですが、

一日平均120くらいという事になってますですね。

そこはかとない微妙感が・・・。


しんとしちゃって、ドーン。


さて、それではお待ちかねの検索文字上位3位の発表です。


ジャジャン。


第3位! 「パンダジェット」(検索数21) です。


パンダジェット人気ですね〜。

結局なんか「Fly!JAL」のパクリみたいな名前になったみたいですが

7月25日から飛んでるみたいです。

http://www.ana.co.jp/int/campaign/china20th/index.html


第2位! グーグルマップ 世界の中心 (検索数24)

意外に伸びてきました、この話題。

アナタの町の中心はどこでしたか?

グーグルマップは携帯でも見られるとかで便利だそうですよ。



さて、栄えある第1位は!


窓の友。



騙しかよ!


えー検索数34名の方が誰かのイタズラでひっかかったようです(不憫すぎ


第1位が騙し記事ってどんだけ〜。




反省文に関するブログ

反省文に関する掲示板


ハヤリに便乗しすぎだろ

Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: