

Posted by スポンサードリンク * - * -

辞任表明・・・[34号]

ニュースを斬る 読者5000人が選ぶ「日本の首相」は?

「あなたが日本の首相を任せてみたいと思う人物は誰ですか?」という問い(自由記入)に対しては、民主党代表の小沢一郎氏が1046票を集め、ほかを大きく引き離しての第1位となった。第2位は小泉純一郎氏(483票)、第3位は麻生太郎氏(400票)だった。


いわゆる「突然の辞職」で安倍元首相が辞任したそうですよ。

ギザビックリです。(この間から無理して流行語取り入れすぎじゃね?


やっぱり安倍さん的に気に入らない舛○さんがマスコミに引っ張りだこだったのが

癇に障ったんでしょうかね〜。

困ったことです。



ところで困ったことといえば、このブログですよ。

週刊と銘うってるのに、週刊で書くの厳しくなってきたかも。

とりあえず来週は休刊です。

誰か代わりに書きたい人募集です。(投げ槍



「辞任」でブログ検索

「辞任」で掲示板検索
Posted by さすらいのジョニーさん * comments(0) * trackbacks(0)